今日は一日パソコンを使って横浜について調べました。学生時代から横浜に旅行に行きたくてしょうがなかったので今回はガッツリ調べてどこに行きたのか何があるのかを色々と調べてみました。

 横浜といえばみなさん色々と思い付くものがあると思いますが私は何といっても「赤レンガimgres

赤レンガを昼と夜でそれぞれ観に行きたいんですよね。なんで赤レンガを見たいのかは忘れたのですが私は凄く惹かれてるんです!それ以外にも中華街にも行ってみたいですね。imgres

imgres

北京ダックやジーパイに小籠包食べたいですね。話によると食べ放題は料金はどこも基本同じらしいのでせっかく行くなら美味しいお店がいいですよね。あとはガンダムカップヌードルミュージアムにみなとみらいやふとう観覧車にワールドポーターズ行ってみたいです。どれも定番ですがアラサー前の社会人二年前の私は心踊ります!

ちなみに上の写真は飯塚の太一商店という家系ラーメンになります。チェーン展開されており門司や大分に熊本にも展開されております。40062445

食べログに載ってあったものを転載させていただきました。上にある写真は私が実際に食べに行って撮ったものです。野菜も美味しく麺がちぢれ麺でスープにしっかり絡んでとても美味しいです。私は少食なのでいつも普通で食べてます。

 失礼話が脱線してしまいましたね。横浜といえば横浜ラーメンもあるので是非食べに行きたいですね。あとは横浜は浜辺から見える景色が綺麗ですし夜景もとても綺麗ですよね。夜に観覧車にのって写真を撮りたいですし景色を眺めたいです。

 楽しみすぎてスプレッドシートを作成して旅行計画表を作成致しました。スプレッドシート自体大学時代でもあまり作成した事がなかったのでまともに作ったのは初めてでした。早くお金を貯めて今年の目標である横浜旅行に行きたいです。