パソコン購入二日目


 今日はプログラミングの勉強で文字の大きさやフォントスタイル、色味の変化を持たせるコードの勉強をしました。今はとりあえずおぼえるというよりも動画を見て真似する感じになっています。本格的に稼ぐに繋ぐにはまだまだ時間がかかりそうですがタイピングも含めて一つずつ勉強をしています。

 勉強以外にもドックをいじってみたりブックマークを活用してみたりなど少し自分仕様に変更していきました。ブックマークに入れたものはAIを活用するサイトを複数登録しました。流行のchatgptや画像生成に文章作成やwebサイト作成まで入れてみて少し遊んでみました。まだ使い方が下手みたいで上手くAIとやりとりができなかったりしますが楽しく遊べています。それ以外にもNFTに関するサイトを登録したり価格ドットコムなども入れて流行や最新情報を検索してみました。

 TikTokを使っておすすめのWebサイトを覗いてみたりしました。その中でLoose Drawing|無料で商用利用可なフリーイラストが気に入ってます。無料で使える画像サイトでイラストがポップで可愛らしくシンプルなのが気に入ってます。その他にも下記のサイトも気に入ってます。内容はホームワーカーのインテリアでどんなものを使っているのかこだわりは何かなどブログ形式で載っていてとても楽しいです。最初は英語で何書いてるか全く分かりませんでしたが翻訳を使えば簡単に理解でいるのでホームワーカーの生活が覗けるのでとても刺激にもなります。まだまだ生活できるレベルのスキルはないですがせっかくいいものを大枚叩いて購入したので収入に繋げていきます。

www.workspaces.xyz