ジェイソンステイサム

 突然ですがみなさんは好きな俳優はいますか?私はいます!タイトル通りジェイソンステイサムです!なぜ好きのかと聞かれるとまず顔カッコ良すぎるそして筋肉脱いだら凄いとはまさに彼のためにある表現ですね。背中の筋肉を見たことはありますか? 

ジェイソン・ステイサムの筋肉がすごい!筋トレメニュー・食事や身長体重も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

凄くないですか?この背中の筋肉!分厚いかつ広い!筋肉が膨張していますからね。ボディビルダーやフィジークの選手は引き締まりかつ大きいか厚いの二択ですが(私の偏見です)彼の場合は広く分厚い厚すぎて筋肉が膨張して見えています。こんな背中は彼しか見た事がありません。そんさジェイソンステイサムは映画中でも筋トレをするシーンなどがありますが易々と懸垂をしています。彼の好きな筋トレのメニューはデッドリフトみたいです。納得のメニューですよね。こんな背中を作ってしまうぐらいですからね。彼は元々飛び込みの選手でしたがモデルを経て俳優となりました。私が好きなジェイソンステイサムが主演の映画はトランスポーター1やメカニック1にバトルフロントが好きですね。どの作品もアクションが冴え渡っています。話せばかっこいい黙っていてもかっこいいしアクションシーンもかっこいい。それにカーアクションもこなせますしね。皮肉をいうシーンもかっこいいです。先日あったワイルドスピードもジェイソンステイサム見たさに映画館に行ってきました。やはり大画面で見るジェイソンステイサムはかっこいいですよね。しかもメガロドン素手で倒したあのthe Megが続編が八月末にあるみたいなんです!とんでもないですよね楽しみすぎて発狂しそうです。

 

ジェイソン・ステイサムは、イギリス出身の俳優であり、アクション映画で知られています。彼は身長6フィート1インチ(185cm)の長身で、鍛え上げられた筋肉とタフなイメージが特徴です。

ステイサムはかつてダイバーとして活動していましたが、その後、モデルとしてキャリアをスタートさせました。その後、『トランスポーター』シリーズや『クレイジーガール・クレイジーワールド』などのアクション映画で頭角を現しました。

彼の魅力的な特徴は、素早い身体能力とスタント演技を自らこなすことです。ステイサムは多くのアクションシーンで自ら危険なスタントを行い、観客に臨場感を与えています。また、彼の演技は力強く、カリスマ性があり、魅力的なキャラクターを演じることができます。

ジェイソン・ステイサムは、アクションスターとしての地位を確立し、多くの人々に愛されています。彼の映画はスリリングでエキサイティングであり、彼の存在感と魅力によって引き込まれることでしょう。』

上の文章はchatgptに簡単に紹介してもらいました。やはりアクションに定評がありますね。